So-net無料ブログ作成

FMサルース - 84.1MHz [料理]

市ケ尾に移った新しいイッツコム内のFMサルースのスタジオに行って来ました。
坂本直子さんのFMサルースのTopicsに急遽出演。

その番組内14:20頃『ハッピィ♪レシピィ♪』で、友人でもある「クッチーナ・アミカ」というお料理教室を主宰されている星川かなこさんが『ほんのり春色ピラフ』をご紹介してくださいました♪

私のお教室にも来ていただいたこともあり今回ご一緒させていただきましたが、そういえばその当時からいつもお手伝いいただいたことを思い出しました...感謝!!!。
星川さんはまだあまり知られていない様々な食材に詳しく、これからのお話も楽しみです。

私自身は、最近介護のお仕事等々でお教室の開催が滞りとても気になっております。
昨日はとても良い刺激にもなりました。やはりお料理は楽しい!!

今後も毎月簡単で美味しく作れるレシピをサルースエリアの方々と共にお伝えしていきますので、よろしくお願い致します。
エリア内にお住まいの方、ぜひ聴いてくださいね〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。