So-net無料ブログ作成
検索選択

南房総 - 白浜 [旅行・ドライブ]

横浜から南房総へ、度々訪れるようになりました。
アクアラインを使えば、あっと言う間です。

房総半島の最南端にある野島崎灯台。灯台の回りには、散歩コースがあります。

IMG_2586.JPG

お昼は、お気に入りオドーリキッチンへ。
潮風が吹く小高い丘の上に、小さいお店があります。南房総の魚介、肉、野菜フルーツなど、できるだけ地元の食材を使ったイタリア郷土料理や手打ちパスタなどが楽しめます。

IMG_2641.JPG
IMG_2643.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

YAP

はじめまして。
連休最終日にブログサーフィンをしていてこちらにたどり着きました。
南房総の方へは一度行ってみたいと思いつつ、行ったことがありません。
外房の方へも行ってみたいものです。
by YAP (2013-08-18 14:46) 

ちーたん

YAPさま
コメントありがとうございます。
南房総へ行かれ、イタリアンがお好きならランチはオドーリ•キッチンおすすめです。かなりのクオリティーだと思います。

今後、もう少しお店を大きくする計画もあるようですが、今のところ週末は予約しないと入れないことがあります。
私は、今のこじまんまりが気にっているのですが。。。

by ちーたん (2013-08-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。